ふと思いついたネタマンガ





またもや、ワンクッション置きます。

やっぱり枯れ木も・・・作戦実行中。


■注意■
ややBL臭、漂っています。
平家物語に起因しているのは1コマ目だけです。
(どうやら屋島の合戦は、子供じみていますがこのように始まったらしいです;;
昔の合戦ってどこかほのぼの・・・。
それ以降は無駄に行間読んでしまう私の病気が出ました。


「大丈夫v」と仰って下さる屋島の海のようなお心の広い方は
(屋島・・・少なくとも壇ノ浦よりは広いですよね?)
どうぞスクロールして、見て下さい。













■屋島の舌戦■


言い返せずに
うっかり言葉に詰まる教経。


ちなみに知盛は屋島には不在です。
一ノ谷後は、とっとと自国の長門(壇ノ浦)に行き、
決戦準備を進めていたからです。
そんな先見の明ある知的な知盛が大好きv(私情だだ漏れ☆

まさか屋島でこんな名誉毀損に遭っているとも知らず・・・(遠い目



■続き■

弁慶は主従の契りを、
攻め受け関係と勘違い。

ちなみに弁慶のこの発言も諸刃の刃。
敵味方問わず、精神的にダメージを与えたようです。

次へ
イラスト扉へ
TOPへ

inserted by FC2 system