唐突にマンガ描きました。


ヴィジュアル的には維盛様が脱ぐと嬉しいのですが・・・。

維盛様、ヴィジュアルいいのに
戦はまるっきり下手でいらっしゃるので。
富士川の合戦とか倶利伽羅峠の合戦とか
出る戦、負けていなさるので・・・。








・・・能登様が変質者化してすみません;;
壇ノ浦の合戦で、鎧脱いで
身軽になって、義経追いかけ回したと聞き・・・つい。


宗盛は「扇の的」「海豚占い」でもある通り
占いフェチのくせにくじ運(?)悪く、凶ばかり引いているので。








・・・とりあえず、心の中でツッコミの弁慶。
内容を忘れないうちに、続きを描きたいんですが・・・。
(続きを描きました;;)

続きのイラストへ。

イラスト扉へ
TOPへ

inserted by FC2 system