サイト○周年記念マンガ
(○には好きな数字をお入れ下さい。←いや、ダメじゃん☆


相変わらず過去マンガですみません;;
しかも、ちょっと下品であほっぽかったので、ワンクッション置きます。


■注意■
重衡があほの子です。
知盛は言うまでもなく親ばかです。
家長は、やっぱり乳母子ばかです。


「大丈夫v」と仰って下さる壇ノ浦の海のようなお心の広い方は
(壇ノ浦ってそんなに大きくない海だというツッコミは聞きません;;)
どうぞスクロールして、見て下さい。













■サイト1周年マンガ■

サイトの無駄な成長を、知章の成長になぞらえてみたのですが
まあ、私のマンガですのでこんなオチしか思いつきませんでした。

重衡、あほの子で本当にすみません;;
・・・信じてもらえないかもしれませんが、
重衡が大好きなんですv

私の脳内の重衡は、知盛を好きすぎておかしいのです;;





■2周年にむけて(1周年記念マンガ・その2)■

2才になれば、片言話しますよねv
知章受難かも・・・(^^;)

知盛の愛は奥が深いのです。




■2周年にむけて・その2(1周年記念マンガ・その3)■

家長が裏切ると考えにくいけど、
重衡の知盛秘蔵絵巻物は、
家長を裏切らせるに十分すぎるほど魅力的だったに違い有りません。
(無駄に断言してみました

ぶっちゃけ「言葉責め」ってよくは分からないんですが、
こんな感じでしょうか?(汗)

次へ
イラスト扉へ
TOPへ

inserted by FC2 system