サイト○周年記念マンガ
(○には好きな数字をお入れ下さい。←だから、ダメじゃんってば☆

サイト○周年と心意気を新たに描いたマンガがまだありました。
相変わらず下品だわ、おばかさんだわで、
一体何の決意表明なんだか。
きっとこれからも「知盛に無駄に愛を注ぎます」とか
「こんな下品でおばかさんなサイトをやり続けます」とかの
決意表明だったんでしょうね。

ドラ○もんにタイムマシン借りて、過去の私をボコりに行きたい気持ちで
いっぱいですが

枯れ木も山のにぎわい作戦決行中なので、上げます。
(とめろよ、今の自分・・・^^;)


またもや
ワンクッション置きます。



■注意■
重衡がとてもあほの子です。
知盛は言うまでもなく親ばかな上にばか親です。
家長は、やっぱり乳母子ばかだしばか乳母子でもあります。


「大丈夫v」と仰って下さる屋島の海のようなお心の広い方は
(屋島・・・少なくとも壇ノ浦よりは広いですよね?)
どうぞスクロールして、見て下さい。













■サイト2周年マンガ■
3年目の決意マンガみたいです・・・。
(ちう・BL注意)


子供ってなんで突然「ちう」という芸を覚えるんでしょうね。
可愛いけど・・・さ(遠い目
無邪気なちうに翻弄される知盛と家長を描きたかっただけです。

「唇は大好きな人用」・・・意外におとめん思考の知盛様。


続いてました。


■3年目に向けてマンガ続き■

知盛様、3歳児に流されて、どうする・・・!?(談・家長

知盛の愛は、盲目。




■3年目にむけて・更に続き■

まさかの知章×家長でした(^^;)

家長の心理、複雑。
知盛様の心理は、もっと複雑。
「私の知章と私の家長(爆)が・・・!!」みたいな。

知章のファーストキスの相手は家長・・・。

多分、この後家長は知盛様からねちねちと
結構しつこく嫌味を言われるのです。

次へ
イラスト扉へ
TOPへ

inserted by FC2 system