知盛総受けマンガ


BL臭ぷんぷんでスミマセン。
お嫌な方は回れ右をお願いします(^^;)

・・・と、いう理由でまたもや
ワンクッション置きます。



■注意■
知盛、総受けです。
教経は、知盛に忠実すぎるくらいに忠実なのです。

「大丈夫v」と仰って下さる日本海の荒波のようなお心の広い方は
どうぞスクロールして、見て下さい。
(日本海の荒波・・・褒め言葉のつもりだったのですが・・・;;












■戌年記念マンガ■


能登様、忠犬・・・(^^;)

平家物語であの辺りを読んだ時に
こんなマンガを想像してしまいました。
能登様、知盛の言うことならなんでも聞くんだね・・・。




■戌年マンガ・続き(R−15)くらいで■

意味が分からなくても、誰にも聞いちゃダメですよ。
そのうち、分かる日がきっと来ますから・・・
誰しもいつかは大人への階段を登るモノですv
知章もそのうち分かるようになると思いますv(ニヨニヨ。

次へ
イラスト扉へ
TOPへ

inserted by FC2 system