サイト○周年記念マンガ
(○には好きな数字をお入れ下さい。←いや、だから、ダメってば☆

枯れ木も山のにぎわい作戦決行中なので、上げます。
(やめろよ、自分・・・^^;)


またもや
ワンクッション置きます。



■注意■
出てくる人物、大抵あほの子です。
半ば知章の成長日記化してます。

「大丈夫v」と仰って下さる一ノ谷の海のようなお心の広い方は
どうぞスクロールして、見て下さい。













■サイト3周年マンガ■
4年目の決意マンガみたいです・・・。
(ちょっとだけBL注意)

4歳ともなれば、何故か異性の親との結婚を夢見るみたいです・・・(?)
あくまで当社調べなので、違っていたらごめんなさい。

こんなん知章だけかな〜とか思ってたら、
知人に「うちの息子、『ママと結婚しない。パパと結婚する』って言うの(><。);;;」
というケースがありました。

・・・知章?!

いや、
ママ、がんばれ!!(←取り繕ってみました☆




■4年目にむけて・続き■

当然
本妻は俺(重衡)な状態。

知章が孝子と名高くまっすぐに育つには、
周りの大人がねじ曲がったお手本ばかりをみせているせいかもしれません。(←勝手な憶測☆


○周年マンガ、ここまでです。
これ以降はおばかさんな決意表明は控えた模様。

次へ
イラスト扉へ
TOPへ

inserted by FC2 system