知盛総受けマンガ


BL臭ぷんぷんでスミマセン。
お嫌な方は回れ右をお願いします(^^;)

・・・と、いう理由でまたもや
ワンクッション置きます。



■注意■
知盛、総受けです。


「大丈夫v」と仰って下さる鎌倉の海のようなお心の広い方は
どうぞスクロールして、見て下さい。













■攻め方■


絵がむっちゃくちゃ古いし汚いのですが
ネタが好きだったので上げます(^^;)

重衡は常勝将軍だし、
能登殿は六箇度合戦の猛者だし
忠度は一ノ谷で敗走の時に「私は源氏だ」と嘘ついて逃げようとしたらしいので
こんな合戦論争を思いついてしまいました。
知盛に問われるのは、あくまで知盛が総受け・・・じゃなかった
合戦部門の大将なので・・・です。
他に意図はありません。
ありませんったら、ありません。

・・・忠度並に見え透いた嘘吐いてすみません;;




■攻め方・続き■

知盛が総受け・・・じゃなかった総大将だから。

能登殿・・・力で押して押して押しまくるもんだから、
壇ノ浦の合戦で九郎に逃げられてます。(八艘飛び)

実は私の中では、忠度も知盛ねらいです。
清盛の年の離れた弟設定なので、
知盛とは割と年の近い叔父甥関係。
文武両道だし、
和歌も巧いのならきっと恋愛テクニックも乙女ゲーの○○さん並に(ここ、好きなお名前入れて下さいね)
凄かったと勝手に思っています。
きっと知盛の性教育担当だったと思います。

次へ
イラスト扉へ
TOPへ

inserted by FC2 system